人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 06日

訳の分らない輩(這い)<追記、一部修正、再追記あり>

実に私のブログには様々なトラックバックが貼り付いている。消そうにもそう簡単に消せない数だ。
いっぺんに消す方法は見つからない。
2018年07月25日付けの<「てげてげ」の飯山一郎氏が亡くなった報を知って・・・>のトラックバックに貼り付いているモノに、
<ブライトリング福井 q.. at 2019-01-07 09:26>の「タイトル:ブリガリ時計 38」

は一昨日か?(三日前?)のは、
な農村風景の写真付きで、若者の姿が映っていたが、目は黒塗りされていて、訳の分らない記事だった。

<ヴァシュロン コンスタン…at 2019-03-26 03:40>の「タイトル:ロレックス 価格 エバンス」は接続できたが、
<http://www.cyberblissstudios.com/UserProfile/tabid/42/UserID/1426806/Default.aspxとあり、
My Profile
Delores13239
Via Campi Flegrei・・・
とあり、ホームページを観ると、
一コト(一行 )あるだけで、後は白紙。

中国語で記された記事(ホームページ)もあったことがある。:今の私では、理解不能…。
今はどこにあるのか?もはや接続できないのか?分らない。

中国政府が、私の記事に興味を持っている。中国に貢献した「てげてげ」おじいさんに興味を持っただけ…?

この様な輩(這い)がウヨウヨしてトラックバックしている。何に興味を持っているのか?<「てげてげ」の飯山一郎氏を知るのは、「フクイチ」からだが、最近の阿倍礼賛への転向は、どうも納得行かなかったが、>の一言ノミに反応したのか?

そして、重要なコトは、それらの記事は暗号が貼りめぐらせ、コピーしてもそのまま記事として発信出来ず、発信したら、記事は消えてしまうことだ。
この記事は、それらの暗号を消し、ほとんどが、手書きで記したものだ・・・。

他、某ホテルに無数のラックバックが貼り付いている。
ほとんどが、ブログの「記事ランキング」の<言語関係以外の記事>だ。
その記事へのトラックバックが記事を読んだ数に関係している様で、記事ランキングは何の役目もしていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(190606再追記:)
そのトラックバックも190606時点で 「タグ別アクセス」を若干操作して、トラックバックが記事を読んだ数に関係しているどうか 記事を読んだ数に関係しなくし出した様だ・・・
アクセスリポートの数値はもはやほとんど意味をなしていない。
読者には関係ないが・・・。
但し、一々調べては無いが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

(初稿:)190605.00:57、(追記:)190605.11:39、(一部修正、再追記:)190605.20:16、1906.12:02




by mohariza12 | 2019-06-06 12:18 | ブログ


<< 車中に出入口の窓から射す太陽光...      注目の<伊達(ダテ)メガネ> >>