人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 18日

「<RHR.ホテル>は、危険な建物で、不親切極まり無い!」 の記事は、約1週間で消去します。<改訂>

2019年05月03日付けのブログ「

<ブログ「mohariza12メモ」の消滅と復活騒ぎの終了宣言>の条件(追記・註記あり:やはりエネルギーの無駄の様に思えます)、(再再々々追記)<の追記><再追記:>最重要事項あり。

で、
RHR.ホテル※註記1は、危険な建物で、不親切極まり無い!
削除には条件があります。
まず、正常なブログ数を出すようにお願いします。
それを確認したなら、(明日は出かけますので、時間が掛かるかも知れませんが・・・)この記事自身を消去します。
よろしく御配慮願います。
と記しましたが、

こちらの方から後 約1週間で記事自体を削除することにしました。

その結果を受け、管理者に御配慮して頂きたいことがあります。
それは、連休中は、ブログ主(:私)宛てに非公開のコメント通知が出来ない様なので、連休が開けたら 相互で連絡を取り合い上手い到着点を見つけさせて頂きたいと存じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(再追記:190504)<ご配慮ありがとうございます。>

管理者様、上記の条件(:<ブログを観に来た人には見られない>正常なブログ数を出すこと)をすぐ呑んで頂きありがとうございます。

約束通り 約1週間で上記の記事自体を削除いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記:190518)
管理者は、表向きだけ<RHR.ホテル>の記事を入れたでけで、正確なブログ数は反映していないコトはすぐ分かった。
しかし、削除は時間差遅れであったが、5月15日 00:34削除を実行した。

・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック自身は相変わらず付きまとっていますが、
これは当局のマシーンなりが 禁止用語を使う用語に自動的に反応しているモノと解釈しています。
出来れば、英語交りのモノは御管理者で全て削除願います。
膨大な数のトラックバックを一々削除するのは、時間の無駄です。
今回、上記の記事自体の削除の条件に付け加えさせて頂きます。

なお、逮捕後<2013年06月09日付けの「作家のなだいなだ氏の死去を知って」(https://mohariza12.exblog.jp/20631041/)への今日の私のコメント内容参照ください。 >
私が失くしたもので、6億年前 (190518:訂正 その後、5億6千万年前の図のコピーが見つかりましたので、6億年前と訂正します。) からの大陸移動の図解プレート・テクトニクスの図解」(14~5枚がありますが、
私は今まで落し物等で紛失したもので、大事なモノは全て戻ってきました。
あの件以来、(私の物忘れが要因でしょうが、)紛失物が続出し、余りにも多すぎ、不審に思っています。
鞄、(留置場内の光景を描いた絵が残っている)ノートはもうどうでも良いですが(諦めますが・・・
プレート・テクトニクスの図解大切なモノ2015年01月13日付けの「2年半以上掛けた大陸移動図が消滅・・・」を参照ください。
再構築は大変時間が掛かり、
今は、「超宇宙次元論」の方が重要で、再考する時間がありません。
それが戻って来たなら、本ブログにそれを基にブログ記事を載せても良いです。
その図解が無い限り、記事作成は無理です。
その内、私のサイトのみで、
6億年前 からの大陸移動の図」に依る全く新しい大陸移動の説の展開をやる予定ですが、
それはここでは掲載しません。
大陸移動等プレート・テクトニクスに興味がある読者も多いと思います。
大地震との関係もここでは掲載できません。

もし、当局に掛けあって頂け、返却いただければ
もっと 当ブログ管理者に有利な条件でこのブログを運用するつもりです。

まず、このブログの存続、引き続きの投稿をお約束します。

具体的には 連休が開けにブログ主(:私)宛ての非公開のコメント通知で
相互で連絡を取り合いたいと存じますが、
その内 開設予定の私のサイトとの棲み分けと考えています。

さらなる 上手い到着点を見つけさせて頂きたいと存じます。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
依って、RHR.ホテル(※註記1)は、危険な建物で、不親切極まり無い!
の記事は、約1週間で消去しますので、このブログに来られる方は、今の内にお読まれるか?コピーなりしてください。

論理的に、倫理的に合っていても、世の中 正義論(?)が通らないコトは散々経験しているので、
消去後筆を下ろす気持ちで、新たな模索で此処のブログなり、新たな形式で私が解明した(?)世界観を構築したいと思っています。

筆を下ろした後は、たぶん ここのブログには、たまにしか来ないか?と思います。

面倒な手続き、茶々がある世界は めんどくさがり屋の私には 合いませんので・・・。

新しい形式の発表の場は、此処なり、それなりの手段で公表します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記:190504.00:00 )

RHR.ホテル危険」で検索しても、
RHR.ホテル は、危険な建物で、不親切極まり無い!>には至らず、

最後に
現在の Bing セーフサーチ設定では、成人向けコンテンツを含む可能性のある検索結果を除外します。それらの検索結果も表示するには、セーフサーチ設定を変更してください。 詳細はこちら
に行きつくのみで、<詳細はこちらをクリックすると、

「<セーフサーチを使用して成人向けコンテンツの表示をブロックする

セーフサーチは、検索結果から成人向けコンテンツを除外するのに役立ちます。セーフサーチをオンにするには、さまざまな方法があります。

  • 個人のアカウントの場合、[設定] ページのセーフサーチのオプションを選択します。
  • ネットワーク レベルでは、www.bing.com を strict.bing.com にマップします。
  • 個人の PC の場合、www.bing.com を strict.bing.com にマップします。

上記の各方法を使用してセーフサーチを実装する方法に関して、以下に詳細を示します。

お住まいの国または地域によっては、ここで説明する一部の機能をご利用になれない場合があります。関連トピック
懸念事項を報告する
セーフサーチについての詳細情報 (英語)
 」
に行く。

上記の手続きをしなければならなく、それを開いた人間は、当局なりににチェックされる のだろう。

<懸念事項を報告する>で報告され、危険とされたブログ記事等は、一般の人に目に付かない所に葬る、と云うことなのだろう・・・。
私は、その手続きを今だする気は無い。

ある権力者なりが判断すれば、その真実の隠ぺい工作をし、表に出さない世界は、
まるで何所かの世界だ。
もはや、いつの間にか、日本も<完全管理化社会>になったのだろう

まあ~、その様な世界でも生きて行かなければならず、
当局なりに逆らって迄、正義を貫こう!とするなら、
中国なら人知れず即逮捕、一生お天道様が見られない一生を送る コトになるのだろう・・・。
法治国家の日本でも、実は行われているかも知れない・・・。
他の罪状で逮捕し、「実はこのコトはどうなのだ!」と追及され、知らないママ、を負わされる・・・。
<私は既に経験しているので、よく分っている。>

臭いものには蓋をする世界>・・・
正義はどの<体制の>世界でも 通用しない 世界 になってしまった。

実は、日本の戦前・戦後だけで無く、ずっと前から 世界中 その様な世界だった、のが真実なのだろう・・・。

いつまでもガキな私が生きる道は、この世知辛い世界から
別世界への逃避行が理想なのだろう が、
私はやろう、とは 思って無い!

真理とは、そんなミミッチイ世間体とか体裁とか、世間の目を気にして生きる所から 遥か大きな世界観からしか 産まれない、と 思っているので、

私は、その様な世界を俯瞰する世界観で これまで通り生きて行くつもりだ!

では、オサラバ!
・・・・と、消えてしまう、コトはしない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※註記1:2019年05月15日付けで<2013年04月28日付けで扱ったホテル名>をこう呼ぶコトにしました。諸般の事情で、自らの意志で、ホテル名を明かさないコトにしました。
権力に負けた訳ではありません。大人の選択としてこうしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(190518 追記)
上記内容に記したように、痺れを切らし、さっさとこのブログからいつでも脱会できる様、また このブログが存続できるよう考え、RHR.ホテル>の記事の削除に踏み切っりました。
順次、<RHR.ホテル>の名は消す作業をやっていいる最中ですが (190518夕方時点後で、後2記事程になりました・・・。
<再追記:19:10>の後、調べるとまだまだある様です。今の所、5記事?引用を含めると、まだある可能性がありそうです・・・。)
多くの方がその事実を知ってしまっているので、その記事の使命はもう達成されている、と思っています。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(初稿:)190503.22:41、 (追記:)190504.00:00、(再追記:)190504.23:15、(<改定>及び(追記):)190518.17:58


by mohariza12 | 2019-05-18 19:10 | 世の中


<< <<RHR.ホテル>は、危険な...      ブログ「mohariza12メ... >>