人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

いざ と云う時に その人間がとる(:選択する)行動

(150602メモ、補記、追記)

私の過去の経験上( 及び 過去の歴史上)、

いざ と云う時に、その人間がとる(:選択する)行動で、

その人間の価値 (: その人間の それまでの生き様の中身

<: それまでの言が 真なるものだったのか? 、とか・・・>)

が 分かる!

と 思っている。

(註: 但し、過去の歴史上の人物の最後の行動が、歴史の教科書等に書かれている通りだった、とは
私は 決して思っていない。

現在の<歴史>は、現在の為政者にとって 都合の良いモノでしか無く、
現代のマスコミ等で報道されてたコトも、為政者側のマスコミが流したモノでしか無く、
真実は定かで無い!、と思っている・・・。)

・・・・・・・・・

フクイチ等の経緯の最終段階において、どのような行動を取るのか?

日本人と云う民族が、試されるのかも・・・?

と、昨日(150602)、ネット記事を読みながら、

憂鬱になり、ある種 悶々になりながら 、

ふと そう、思った・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、< 「日本語の原理」(英語のアルファベットによる<子音+母音>の解析表) >は、
最終的な(解読可能な)文字訂正が、少し残り、明日以降の掲載とさせて頂きます・・・。

by mohariza12 | 2015-06-03 22:21 | 生き方


<< 稲富淳輔 個展・・「偶然と必然...      土曜日午後8時半23分頃の小笠... >>