mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 12日

今後の生き方・・・(今後のブログ投稿方針)

ご無沙汰しています・・・。

まだ、投稿方針が明確に定まった訳ではありませんが、

昨日、
今62歳の私が、父の死去の82歳まで生きるとして、

脳が真面(まとも)な内に、ブログなりで、私が考えた事なりで、
世の中に役に立つ様なコトを、このブログで更新して行くことが大事なコトか…?、と思いました。

後、20年ですが、心身とも真面な期間が15年(?)として、私だけでしかやれないコトを優先すべき!と思いました。

と 考えると、

ガウディ(:未完のコロニア・グエル教会の再現)>関係と、
私が発想し、考案した<約6億年前からのプレートテクトニクス(大陸移動)図>の完成
<それぞれ、出来れば、世界中の誰でもがアクセスでき、立体化(3D化)できる様にしたい>、
そして、<世界言語の分析(解析)表 >の完成 に 辿りつきそうです・・・。

最後まで完成に要する期間は、(同時進行にやったとしても、)
此処に個々に 4~5年以上掛かると思い、

そう考えると、死に行くまでの残りの年月は そう 多く無いと考えました・・・。

と、云うことで、

その心構えで、残りの人生を生きて行くつもりで、

時々は、信頼にたるネットを通じ、<今起こっている事実>は伝えるコトはしますが、残りの人生に集中して行く予定です・・・。




[PR]

by mohariza12 | 2016-10-12 20:00 | 生き方 | Comments(5)