人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 29日

3次元の世界の人間世界では、4次元以上の世界の悪さ等は分からない

(180429メモ:補記、追記)

(一応連休の休みの今日、近くの公園に煙草を吸いに行き、
過去、何度も観に行った蟻の行軍を観察した。)

一生懸命 一心不乱に巣から巣へ、地面を2~3列に行軍(?)している(ある種)<2次元の世界>(と云っても良い世界) に、
3次元の世界の者と云って良い私が、その行軍の途中の道筋に、異次元(:行軍の上空の上 ) から突如 石を置く(:悪さする) と、
2次元の蟻世界は、大混乱を起こす。

3次元の世界の人間世界でも、4次元以上の世界(:3次元以上の次元は、必ずしも時間軸とは限らない …)の者の侵入者の悪さは分からない!、と その時、 思った。

・・・・・・・・・・・

UFO(:未確認飛行物体)等の目撃等、

3次元の世界の人間世界では、4次元以上の世界の悪さ等は分からない   _e0267429_18420181.jpg


3次元の世界に居る人間には、
3次元を超えるモノ(者)が突如 現れても、それは 3次元世界に急に出現した現象としか 知覚出来ず、

その現象を本当に解明することは、困難なのでは…?、

と、蟻の行軍へ悪さをして 、ふと 思った・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

リサ・ランドールの「ワープする宇宙・5次元時空の謎を解く」を過去に読んだことがあるが、
3次元の世界の人間世界では、4次元以上の世界の悪さ等は分からない   _e0267429_18390447.jpg



UFOの現象は単なる見間違え、トリック等では片付けられない 3次元世界の人間には 解明できない現象と思う・・・。





by mohariza12 | 2018-04-29 19:02 | 次元


<< 「バミューダ・トライアングル」...      凍った線状のLDEの光と温かい... >>