mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

<フクイチと阿倍問題>での展開は、機が熟してからに・・・

2017年 05月 07日 付けの「連休中には記すつもりでしたが・・・」で、

<なお、記事としては、
副島隆彦+SNSI副島国家戦略研究所著の「エコロジ-という洗脳」(地球温暖化サギ利権を暴く[12の真論])(2008年初版/成甲書房)の主旨と感想を踏まえ、
フクイチと阿倍問題を取り上げようと思っています。>
と記し、ブログを更新するつもりでしたが、

中々、フクイチと阿倍(首相絡みの)問題と、

「エコロジ-という洗脳」に記してあった
<現在の環境問題も、世界的に人るが直面する地球規模(グローバル)の危機として煽られて、なぜか世界共通で世界共通で人類ひとりひとりが皆一緒に対応しなければならない「環境問題」としていつの間にかキャンペーンが張られ、メディアで喧伝され現在にいたるのである。(p133)>等を絡め、

スッキリと、一般の人が率直に納得できそうな言葉で表現することは、

難しく、

政治絡みのコトを、このブログで 公にするのは、

まだ、私の中では、熟して無いようです。

・・・・・・・・・・・・・・・

何も更新して無くても、このブログにお越しなっている方が、
まだまだ おられるので、

新ネタを記したい、とは思っていますが、

<フクイチと阿倍(首相絡みの)問題>での展開は、
もう少し 後にして、機が熟してからにして、

他のネタで、再開したいと思います・・・。

[PR]

by mohariza12 | 2017-05-16 21:23 | ブログ | Comments(0)


<< 太陽光と月光は、性質が違う!/...      連休中には記すつもりでしたが・・・ >>