人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

生きては います。

ここ1か月以上、ブログ投稿はしていませんが、

とりあえずは、生きています。

前回の投稿の間、(日本を根底からひっくり返すと思われる)TPP強行採決とか、(とても日本では起こり得ない )まさかのトランプ当選とか、(ニュージーランドでの大地震等)もあり、

その裏(真実)等もネットで見聞しましたが、

ここで記す内容なのか?よく分からず、

もう少し 時間が経って 気が向いたら 記すかもしれません・・・。

今は、来年の年賀状を仕上げることが最重要とは思っていますが、

先週末、福岡に行って来て 今後やるべきコトが増え その構想・準備・段取りにも

関わっています。

熱が冷めると 物事は進まないので、ふとやる気になった時(:熱いうち)に、一気呵成に とりあえず
その時点の段取りをやっています・・・。

書かないでいることがずっと続くと、少しの記事でも投稿するコト(:自分の内を曝け出すコト)が億劫にも感じている 今日この頃です・・・。

(・・・ 2日続けて 3次会まで 酒を呑むと、身体の調子が悪くなるコトが身に染みて来て、
無理はやらない様にしている 今日この頃です・・・。)






by mohariza12 | 2016-11-17 19:14 | 生き方


<< 電車の広告考(産業能率大学の編)      今後の生き方・・・(今後のブロ... >>