人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 16日

<2016年 年賀状>公開

遅まきながら、ブログ上で、<2016年 年賀状>を公開します。

<2016年 年賀状>公開_e0267429_19292134.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日前後には、年賀状を送った人に賀状は届き、
このブログに 賀状の中の個人情報を伏せ、公開する積もりだったが、

画像+文字等を入れ込んだ(設計用のソフトの)JWWに入れ込んだ<画像(:原画)+言葉>のモノ(:画像)を、(ブログ上に貼り付けられる)JPEGに変換する操作が、中々できず、
諦め、一旦、A4大に出力し、それをスキャンし、ようやく 今回 公開することにしました。

(・・・因って、JWWの元の画像より色等が変わっていて、不鮮明と思います。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来は、一旦、年賀状で投函したモノへの解説は不要で、
受け取った人が、個々人で感じて頂ければ 良いものなのですが、

ブログ上 公開したので、

今後、その年賀状に込めたモノを記したい、と思います・・・。

by mohariza12 | 2016-01-16 19:47 | 年賀状


<< 過去の年賀状を公開するにあたっ...      <創造的な活動>とは・・・? >>