人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

クリスタル・ケイの「LOST CHILD」がいつの間にか唄えるようになった

昨日(18日深夜)は、ブログ等を見た後、ブログ記事を書こうと思ったが、
午前2時前後、急に眠気が襲い、睡眠薬無しに隣の居間のソファーに転げるように行って、朝6時40分ぐらいまだ寝てしまった。この頃、睡眠薬無しで眠ることも時々あるようになった。
出来れば、睡眠薬無しの睡眠が自然の姿なのだから・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤原ヒロシ+大沢伸一feat.クリスタル・ケイの「LOST CHILD
(参照:http://mohariza12.exblog.jp/17904348/)
は、<その曲は息継ぎが余りなく、淡々としていて難しく 、>唄いこなすのはずっと困難だったが、
日本語の原理」及び「世界の言葉の原理」を理解するようになり、

歌の歌詞も(「子音」+「母音」で出来た)音として捉えることが出来ると思い、
そのコツを掴めば、「LOST CHILD」も唄えると思ったら、
可能になった。

今だったら、(今後も、)カラオケの伴奏を聴きながら、その歌詞を理解し、(たとえ 訳は知らずとも、歌詞が流れれば、)

世界中の歌は唄えるようだ・・・。

by mohariza12 | 2013-06-18 12:39 |


<< 「日本語の原理」及び「世界語の...      自然の中での廃墟と云う人間の行... >>