人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

(予告) <映画「舟を編む」を観て>の補足

今日は、<映画「舟を編む」を観て>の補足として、

帰宅中、ふと、過去のブログ(:mohariza07時代)の投稿記事及び他のブログへのコメント等を思い出し、且つ、過去の映画で感じたことも含め、

映画の脚本、CG(:コンピュータグラフィックス)のあり方、舞台装置、映画における編集について等を 記そう(語ろう)と思っていましたが、

仕事が忙しく、バー「トロイカで気分転換し、マスター深い(?)話をしたりして、帰宅が遅くなり、
且つ、このブログに行き着く前、他のブログに寄って、コメントを記したりし、
以前のブログ記事の訂正・追記を記したりしたので、

ここに行き着くのに時間が掛かり、

明日も仕事が忙しく、最低時間睡眠を取らないと、ならず、

本文(:本編)まで行けませんでした。

明日でも、<映画「舟を編む」を観て>の補足及び、私が思う映画(論?)を記します。




by mohariza12 | 2013-05-08 03:14 | 映画


<< ただいま、<酸素不足>のため・・・      映画「舟を編む」を観て >>