人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

年始まで10日あまりとなりとなったが・・・

とにかく、総選挙の結果が出、これが国民の審判なのだ(!)と思い、

17日(月曜)は、バー「トロイカで呑んだ。

と云うより、サボっていた年賀状の最終チェックをした。

そして、(3時間ばかり、カウンターで格闘し、
だいぶ描き直した。

ホワイトもたくさん使い、消しゴムくずが一杯出た・・・。

マスターには消しゴムくずが一杯、床に落ちたのを謝った。

今までも 最初の案のまま、済んだためしは無いが、
しかし、落ち着くところへ、落ち着いた感がした。

今日(19日)も バー「トロイカでチェックをし、印刷方法の構想も練った。

年始まで10日あまりとなり、時間は無いが、今年は(も)博多には戻らない予定なので、
焦らず、正月休み中もあり、1日過ぎてから出しても良い、との心構えで、

自分に満足する年賀状を作るつもりだ・・・。

・・・・・・・・・

自己満足の世界の「年賀状作り」に浸れるのは、いつまでか?分からず、やれる時(:歳)に、やろう、と思っている・・・。



by mohariza12 | 2012-12-20 00:49 | 年賀状


<< 歳を取ると、神経が太くなるのか...      ブログ滞りの理由の弁・・・そし... >>