人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

睡眠中に、脳が 無重力状態・・・?

今日(6月21日)も<前の日、11時半近くに寝たが、>朝5時に夢で目が覚めた。
寝床、居間で「夢メモ」を記す。

<夢の内容は、大変面白く、変化に富んだ内容だったが、今からブログで記すには、時間が掛かるので、時期を見計らって、その内、記すと思います・・・。>

記した後、少しネット徘徊をして、頭の興奮を静め、1時間弱、また、寝床で仮眠をした。
(昨日も、ブログを書き込んだ後、ソファーで横になったが、やはり 布団で無ければ・・・、と思い、寝床で仮眠をした。)

この頃、睡眠中に夢で興奮することが続いている。

昼間、会社で頭が冴え、興奮した方が良いか・・・?とは思っているが、

どうも、身体のストレスが無い(?) 睡眠中に、頭(脳)が<無重力状態(?)>(・・・脳が浮遊状態?)になり、頭<普段 昼間 使わない脳?>が活性化しているようだ・・・。

頭(脳)の休養になっているのか?は、分からない・・・。

by mohariza12 | 2012-06-21 23:32 |


<< 今日は、ガウディ絡みの夢も観た・・・      夢を見ていて、脳がフル回転して... >>