人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mohariza12メモ

mohariza12.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

バー「T」の置物の光と影 120522

日曜日に遅くなったが、イタリア北部の地震とプレートテクトニクスに関して記そうと思ったが、
夜遅くなり、月曜は早めに起きなければいけないので、体調のため、記すのは、断念した。

(また、イタリア北部で地震があったようなので、だいぶ経った気がするが、その内、記そうと思っている。)

月曜日は、会社の飲み会が中華料理屋であり、紹興酒を呑みすぎ、とても、帰宅後、記す気力は無かった。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに<バー「T」の光と影>として、 バー「T」の置物の光と影を掲載します。

12年03月09日時点では、

バー「T」の置物の光と影 120522_e0267429_22133182.jpg


だったので、その後、三度ほど描き、ヨーロッパの街並の民家の置物にかなり手を加えたことになる・・・。

バー「T」の置物の光と影 120522_e0267429_2217520.jpg


もう配置が変わり、松ぼっくりなどが置かれたりして、もう昔の配置のままでは、付け加えて、描きれないので、
後は、詳細に描き込むことと、陰影を付けたり、色を足すぐらいか・・・?と思っている。

スケッチをしていると心が落ち着くものだが、
心の余裕が無いと、その気も起こらないものだ・・・。

早く、この感じを脱したいものだ・・・。

胃腸の検査もしないといけないようだし・・・。

by mohariza12 | 2012-05-29 22:29 | 光と影


<< 睡眠とブログ      「視点」・・・ >>